Facebook運用ルール

1.運営管理者及び投稿者

平野区社会福祉協議会職員

2.対応時間

原則として平日午前9時から午後5時30分までとしますが、この時間帯以外にも投稿する場合があります。

3.留意事項

①コメントの返信について

コメントの返信に関しては次のとおり対応しますので、ご了承ください。

・コメント等への返信は必要に応じて行います。
・すべてのコメントに対して閲覧、返答することを保証するものではありません。
・平野区社会福祉協議会へのご意見、ご質問がありましたら平野区社会福祉協議会ホームページの「問い合わせ」をご利用ください。

②コメントの削除について

アカウントの運用にあたって、投稿内容に関係のないコメントや次の事項に該当すると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を非表示、削除、拒否する場合があります。

・法令等に違反する内容、または違反するおそれがあるもの
・公序良俗に反するもの
・犯罪行為を助長するもの
・特定の個人・企業・団体等を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つけるもの
・本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいする等プライバシーを害するもの
・著作権・商標権・肖像権など本会または第三者の知的所有権を害するもの
・営利を目的としたもの
・政治・宗教活動を目的とするもの
・記載された内容が虚偽または著しく事実と異なるもの
・人種・思考・信条等の差別または差別を助長させるもの
・同一のユーザーにより繰り返し投稿される、同一内容のコメントや似かよったコメント
・Facebook の利用規約に反するもの
・第三者が不快に感じて削除の依頼があり、かつ管理者も削除が適当であると判断したもの
・その他、本会が不適切と判断した情報及びこれらの内容を含むリンク等

4.免責事項

Facebook に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、運用者は利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。またウェブサイトのアドレスについては廃止や変更される場合があります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください。

・Facebook に関連して生じた利用者間のトラブルまたはその被った被害について、またFacebook に関して生じた利用者と第三者との間のトラブルまたはその被った被害については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・コメント等の投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは本会に対し、投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとし、かつ本会に対して著作権等を行使しないことを同意したものとします。
・上記のほか、Facebook に関連して生じた、いかなる損害についても本会は一切の責任を負いません。

5.その他

・当該アカウント運営方針は、事前に予告なく変更する場合があります。
・お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によってはリンク先のページをうまく読み取れないなど、閲覧に支障が出る場合があります。
・リンク先のページ(詳細の情報を記載したもの)は容量が大きい場合がございますので、パソコン端末での利用をお勧めします。